2ntブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

一応、生存報告

お久しぶりなどこカンですよ。

制作は何気に完全に放置はしてませんでしたが、ブログは長々と放置ですまぬー...。もうね、正直に話すと暑さでダレてるんですホント(苦笑

いっそ暦イベントを無くせば...と思ったけど無くせん、作るのはかなり面倒なんだけーどね。完全1人旅な設定でしたが2人で行動する場面を新たに作り足ししたので、戦闘画面のステータスも重ならないように作り直したぜよ。

何気に拍手してくれてる訪問者様もいらしたようで、がんばらないとなプレッシャーがふぅ。(応援ありがとッ!

さて!、明日は休みだしまだ作業をするとしよう。

いやー、テストプレー用のをまだ公開できなくて申し訳ないだーよ...。


  08/17 未分類 TB(0) | CM(0)
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー