2ntブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

デスティニーソウル外伝 ~忘却の島~ (仮) 制作 其の七

お久しゅう御座います、最近順調に制作を進めている どーこ ですよ。
折角ほぼ作り終えていた戦闘立ち絵でしたが、全部作り直しじゃーって事で一新してしまったーよ。

戦闘立ち絵修正

ふふ、ガラっと変更しましたぜ・・・
ふーむ・・・ちとスパッツの長さ修正しよかなーなんて思ってたり、左右の長さが違うのは遠近感もあるけど、ワザと長さを違くしてるだけなので。 まあ、やられシチュは没にした立ち絵を元に描き直すし、比較的楽に作り直せそうかもしれぬー。

よし、今日は寝ておくとしますかー
そんだば~!

制作再開

長らく制作を放棄してしまいました・・・が、一段落しましたので再開したいと思います。ストーリー部分をどうするか何度も迷っているうちに燃え尽きたんよね。

今も直悩んでたりするのだけど、先にCG絵を描くことに集中しようと決め実行中。

20151113A.jpg

敵側のポーズはぬぬぬぬ工場様の有料素材「デジタルデッサン人形ポーズ集・セクシー編」を使用してポーズを決めた後、シアンのゆりかご様のモンスター素材を参考にして描いているだよ。規約で見本にしてもOKとの事でしたので大助かりです、はい。

主人公などの絵はきまぐれアフター様の有料素材、著作権フリーイベントCG・立ちキャラクター素材集vol.1を加工して使用。 

以上、一応の生存報告も兼ねての報告でした。

プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー