2ntブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

タイトルミス修正

穴があったら潜ってメガンテしたい主です。これは本当、恥ずかしいぃぃミスだーよ…

とある場所でのコメントにて、ご指摘が有りまして気付きました。デスティニーをディスティニーと誤った読みをしてました。
なので、これからはデスティニーソウル外伝~忘却の島~が正当なタイトルになります。ご指摘してくださった方には感謝!

ついでなので進展状況をご報告。

例の同時アニメーションが成功しました!…ので、一部のやられアニメは同時に動くように変更してます。レントの森で言えば、巻き付きやられが同時アニメで動くよう変更等。残念かもですが、全てのやられは同時に動くようにはしません、作業量的に相当きつくなるので…誤魔化し部分も若干でちゃいます。

ちょいと壁にぶつかり中なのが現状ですが、制作の方は少しずつ進めております。


プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー