2ntブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

ブログ移行について

すごいお久しぶりです一応生きています。

FCアダルトブログの書類提出義務化について、つい先程気づいてかなり慌ててます。
「昨今リベンジポルノ」「児童ポルノ」など、インターネット上での人権侵害問題が大きくなってきており、欧米諸国のコンプライアンスに従うため、アダルトジャンルのブログ運営者の方には2021年9月30日までに書類を提出いただく必要があります。」とかなり重大な事が書かれておりました。書類提出してブログを継続しようと思いましたがプリンターがないと書類を送れなく無理なので、提携ブログサービスへの移行を希望するという流れになりました。

その提携ブログ候補が全く書いてないのでどうなるか不明...
たぶん、数日はブログがそのまま残るとは思いますので、移動先のURLはまた後日お知らせ致します。
ゲーム制作の方はリアル事情と自信がなくなっており停滞気味です...申し訳有りません...
  09/28 未分類 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー