2ntブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

デスティニーソウル外伝 ~忘却の島~ 動作テスト版を公開しました

お久しぶり? それともお初?
盆休み突入でゲーム制作を進めている どーこ です。 どこカンだとサークル名と被ってるので改名したーよ。

待たせまくりに定評がある主でしたが、何とかテスト版の準備が完了して斧ロダのNitrogen 14 ~ 20 MB にファイルを上げて置きました。ブログからでもリンクを張っているので、そこからDLする事も可能、ゲーム本編が少し遊べる体験版とは違うので注意!
あくまでもテスト版なので、タイトル画面や説明分などが手抜きっぽくなってたりもします。…許してください。

OP.jpg

画面の金髪の人はリーヴァルミスト・クランツェアと言う名、主人公の協力者になりますだ。もちろんですが、この方のグヘヘなシーンも有ります。

動作スペックは今回記入してませんので、テスト版で動作が困難な場合は何とかもうちょい軽く・・・いや無理かなコレ、どうだろう。綺麗に見せれるのはいいのだけど、その分負荷が余計に掛かる光源などは削除しましたので、スペックが低くても遊べる仕様ではあるはず!…たぶん。

もしプレイしてくださる方がいらっしゃれば、ゲームの感想や不具合・入れて欲しい専用やられアニメーション(このテストゲームに1つ入っている特殊やられが例かな)とか要望がありましたら、ブログかメールにてお知らせください。あっ、でもメールの方ではかなり確認遅れそうかもだーよ。

対応OSは WindowsVista Windows7 Windows8  ※ XPとかでもプレイできると思いますが対応は不可になります。
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー