2ntブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

デスティニーソウル外伝 ~忘却の島~ 制作 其の十四

お久しぶりのこんばんわ、どーこです。
長々と花粉症による状態異常で全く集中できない状態でしたが、ようやっと少し落ち着いてきました。この季節はほんと好きになれませんねぇ…

同時アニメーション 仮

花粉症で集中できない間は、ちょくちょくダンジョン作りだけしておりまして、現在3つ目のダンジョンを制作中です。

最近、無理かな~と思っていましたサイドビューキャラと立ち絵の同時アニメーションが、何かできそうで出来ないのか?な所まで突き詰めていたりする。同時に動くようにはできたんですけれど、この後に問題が発生しちゃうんだーよ。さて、どうしましょ…

DLsite様用に出す体験版ver0.30も、後は宣伝用の広告を作れば出せそうではあるんですが、どう作るかはまだ決まりませぬー
あっと、そいでもってついでに現在のver0.22βで見つかった不具合も報告。以下↓

この時点では絶対無理な持ち上げるが機能しちゃってるはずです。
ん…まだあった気がしたけど思い出せない、でも主のデータでは直してたはず!

と、報告は以上です。
そして今の制作モチベがあるのは、応援してくださる方が少なからず要らした事が何よりもの救いです。
主、がんばるぞぃ!

プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー