2ntブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。
月別アーカイブ  [ 2016年10月 ] 

申し訳ありませんが…

20161016.jpg


お久ぶりです。
主は至って元気でした…が、4年くらい愛用しておりましたPCの方がお亡くなりになりました。

HDDが逝っていた場合結構やばい状況でしたが、原因はマザーボードの方だけでしたから危ない…
一応バックアップは取っておいてあったけれど、全部ではなかったんですよねぇ(汗

とりま、身内のPCからヤフオクでマザボだけ購入しようと思いましたが、この際だし本体ごと落札購入しておきました。
相手に連絡しても無言で、結局届いたのが昨日と2周間過ぎで、「おっそ~いッ!」状態。9月30日に振込済ませてたのに。

まあ、PCの状態は今のところ大丈夫っぽそう?って大丈夫じゃないとやばいんですが!
と、愚痴と言い訳が合わさって最悪に見えますね…

非常に言いづらいんですけど、デスティニーソウル外伝~忘却の島~販売は延期となり、11月下句辺りを予定しております。
体験版の方は@1回ほどverアップをし、製品版で使用可能にするか検討中。(ver0.31は今現在のverで完全に使用不可。)
パスワード開放のセーブデータは使用できます、ご安心を。

DLsite様の10月上~下旬に販売予定の人気ランキング入りのRPGがやたらと多く、主みたいな知名度も何もないサークルが被ったら更に影が薄くなりそうなのもあるので、結果的には延期はしてたと思います。

待って頂いている皆様には申し訳ありませんが、何卒ご了承お願いします。

プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー