2ntブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

ああぁ…大ダメージじゃないですかー

申し訳ありません、長らく音信不通でした。
そいでもっていよいよやばい状態です、はい。

お借りしているサイト様の素材の一部で、使用が不可になってしまった物が結構な数出てしまいました。
それが最悪な事に、CG用にお借りしていた素材絵でしたのでかなりの大打撃となってしまいましたねぇ…
元からザコ敵使用にはNGな絵をモデルにした中ボス用CG絵予定でしたが、規約が変わってしまった為、2016年2月9日のサンプルのモンスター絵等、現在完成している物の一部はもう使えません。

あのクオリティの物をわざわざ素材提供してくださってるのに、何で規約を守れない人がいるのだか…
一応何処のサイト様なのかは伏せておきますが、分かりやすいかな(汗
でも、サイトを復活されてほんとよかったですよ!

…って、ゲーム販売をすっごい待たせてしまっているし、マジでおかしくなりそうだわ…
うぐぐ、こりゃ、画質改良済みのセーブ引き継ぎ可能な体験版くらいは用意しておくかなぁ。ほんと待たせ過ぎててごめんよ~


プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー