2ntブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。
月別アーカイブ  [ 2017年12月 ] 

大した報告ではないですが…

お久しぶりです。

何かボツになった部分の修正作業が捗どらなく迷走中だったり…
立ち絵も、左胸と腰部分(ぽっちゃりに見える)が何か変だなぁって事でか書き直したりで辛い。更に良くなっておりますが、前の方がよかったという方もいそうで…すいませぬよ。

立ち絵

立ち絵を静止画から若干動くように改良。左胸もふっくら感を出し腰も少し細く変更してます。
文字もフォントを替えて見やすくなっていると思います。

うーむ… あんまネタバレしたくないので似たような報告ばかりになっとりますねぇ…
次のブログ報告は、申し訳ないですが完成するまでないかもしれません。
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー