2ntブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

ああぁ…大ダメージじゃないですかー

申し訳ありません、長らく音信不通でした。
そいでもっていよいよやばい状態です、はい。

お借りしているサイト様の素材の一部で、使用が不可になってしまった物が結構な数出てしまいました。
それが最悪な事に、CG用にお借りしていた素材絵でしたのでかなりの大打撃となってしまいましたねぇ…
元からザコ敵使用にはNGな絵をモデルにした中ボス用CG絵予定でしたが、規約が変わってしまった為、2016年2月9日のサンプルのモンスター絵等、現在完成している物の一部はもう使えません。

あのクオリティの物をわざわざ素材提供してくださってるのに、何で規約を守れない人がいるのだか…
一応何処のサイト様なのかは伏せておきますが、分かりやすいかな(汗
でも、サイトを復活されてほんとよかったですよ!

…って、ゲーム販売をすっごい待たせてしまっているし、マジでおかしくなりそうだわ…
うぐぐ、こりゃ、画質改良済みのセーブ引き継ぎ可能な体験版くらいは用意しておくかなぁ。ほんと待たせ過ぎててごめんよ~


初めましてです。ふらっとこちらにたどり着きまして、現在制作されているゲームの体験版をプレイさせていただきました(*´ω`*)

こちらにふらっとたどり着くくらいなので、探していたものはそういうモノ、だったのですが…とても好みのシチュというか、タイプというか、エロ過ぎずグロ過ぎずでとっても好感触だったのでコメントをお送りさせていただきました。

少し記事を遡ってみると、ずいぶんと多難だったようで…加えてこの記事に書かれていたことを加味すると、やはり製品版のリリースは絶望的なのでしょうか( ;∀;)非常に楽しみにこっそりお待ちしてます、どうかご自愛なさりながらでも構わないので製作いただければ嬉しいかなと思います…(*‘∀‘)

長文失礼いたしました。ラーナちゃんカワイイ。
[ 2017/09/19 02:59 ] [ 編集 ]
まだ修正前の画像が荒いままですが(汗、体験版プレイ有難うございます!

おおぅ、そう言って頂けると嬉しいです。

出せなくなってしまった一部の敵の立ち絵・CG絵等は、側替えで対処しますので何とかなるかも…?
製品版は必ずやリリースします!

ラーナちゃんカワイイ!
[ 2017/09/19 21:52 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ラーナちゃんカワイイ!
[ 2017/09/19 22:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
体験版更新してもらえるならお願いしたいですね

正直自分的には立ち絵だけで十分過ぎる気がします
文句の付けどころが見当たらないレベルの立ち絵だと思ってます。

フェイタルCGは、どーこさんが自信ないと言うのがちょっと理解
できてしまいましたが(;'∀')
[ 2017/10/06 10:17 ] [ 編集 ]
おおぅ、こんばんわ!
できるだけ早めに出せればと思っております(汗

個人的にも戦闘立ち絵が目玉と言っても良いですね。

ふふふ、見せ方はほんと~~にレベルが低いと思ってます…
シンプルな表現ですが許してください!
[ 2017/10/08 00:30 ] [ 編集 ]
変な凝り方されて意味不明になるより
シンプルなほうがいいですよ。

体験版の感じから雑魚に強敵が紛れ込むパターンがあると
いいかな 個人的にじわ攻めがツボです

もんむす・くえすと!やりながら待ってます
[ 2017/10/08 05:31 ] [ 編集 ]
11月にはブログの更新の方 お願いしますね。
制作進んで無くてもかまわないので(;'∀')

前のコメですが
同じくらい楽しみにしているゲームを挙げただけで
あまり深い意味はないですよ(^^)
[ 2017/10/16 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー