2ntブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

制作状況0.50

やあ、何かと制作を進めているどこカンですよ。

何を思ったのか、サブイベントやらBADエンドやらを更に追加、そのおかげで3ステージ目を作りつつムフフなイベントを作ったりと明らかにバグが出そうな感じに制作が進んでおりますだよ。(おぃ

でもって一番気になってるのが現在上げているver0.35だったりもする。もしかしたら1ステージ目のボス行く前にフリーズするかもしれぬうぅぅーーッ!。プレイしてくれた方、と言ってもほとんど居ないっぽいかなー、でもそれでも申し訳ないです・・・。

それもあって近々2ステージ目のボス撃破まで遊べるドン!verで上げ直すかもしれない。セーブは引き継ぎはできなくもないかもしれないけれど、verアップ後はバグりそうかもしれないので注意。

できれば3月前には上げ直しverを用意する事を目指すだーよ。 それではー

プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー