2ntブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。
月別アーカイブ  [ 2019年09月 ] 

制作復帰します

めっちゃお久し振りです。
そして待っている方には申し訳有りません、苦悩との戦いに負けて長々制作から離れておりました。正直、ブログで知らせるにも間を空けすぎてなかなかできず…

復帰報告はこれくらいですが、タイトル通りに制作は復帰し今年中には完成予定をしております。(現在浦島状態)
いやはや本当にすいませんでした…

N画面

N森ボス

かなり練り直してますので、今DLsite様で上がっている体験版のver0.32βとは、比べ物にならないくらい進化しています…たぶん(汗) あのverは今は落とさないで欲しい。

あ~ もう一つニコ動のコメの返信を。
スパッツは正義! と タイトルカッコいいと言われてすごい嬉しかったです!

プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー