2ntブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

デスティニーソウル外伝 ~忘却の島~ Ver0.17β公開 (ver0.16βの修正版)

遅くにこんばんわ、どーこ です。
ちょいとしたReadmeの記入漏れ、サポートカードの廃止、敗北ダウン絵の微修正だけのverを上げておきました。ver0.16との変更はほぼ無いので期待しないでね!

課題でした脱出するまで半永続に一方的にやられる仕様も、テストを重ねて何とか上手くいったっぽいので、今週中にはver0.20を上げたい所ですねぇ。 なので、ver0.16を既に落としている方はver0.17落とさなくていいかーな。

報告は以上…まことに申し訳有りませんが、もうしばらくお待ちを。


お疲れ様です。制作も順調そうで何よりです。今からver0.2の公開が楽しみです。応援してますので頑張ってくださいね。
[ 2016/02/03 01:06 ] [ 編集 ]

励みになるので嬉しいコメントです。期待できるような物ができるか分かりませんが頑張ります!

[ 2016/02/03 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー