2ntブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

修正・変更でver0.31βにアップしました。

こんばんわ、蚊と暑さのせいでグッタリ感がすごい…どーこです。

先程DLSite様の方を確認しましたら、不具合申請してました内容が更新されてましたのでお知らせ!
これは多いなーな記入漏れ・不具合と、中ボスと大ボスの攻撃力高すぎたか…?等、色々問題が出てきましたのでverアップしてます。

DLSite様への更新内容だけでは大体しか分からなですねぇ。 全部書くと…ごふごふ。
なので、こっちの方で詳しい内容を書いておきますだーよ。

ver0.31βの更新内容以下↓

誤字・記入漏れを修正。
本来行けない場所へ行けてしまう不具合を修正。
難易度デンジャラスの、敵のHP上昇が反映されてなかったミスを修正。
一部の雑魚・中ボス・大ボスの攻撃力を気持ち下げました。
武器・防具の価格を更に下げました。
一部の武器・防具の性能を変更しました。
巻き締めやられアニメーションを、チビキャラ側だけ若干変更してみました。
クエストイベントボスの特殊やられのボイスをOFF→ONにしました。

更新内容はこんな感じです。…ってReadMeの方にも書くべきだった(汗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー