2ntブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

プロジェクト始動しよかねぇ

お久しぶりだーよ。

現在作り中の ~奪われた呪剣~ の方は一応3エリア目のMAPとモンスター等は完成しつつありますが、制作ペースがガタ落ちしてきてたりする。ちゃんと作りきるつもりではありますが、初心者ながらも無謀な事を開始しようかなとも思ってたりします。

はたから見たらバカ丸出しだろうなーこれは・・・。
有料のゲーム制作を開始予定、というか既に作り始めていたりする。

ドットアニメで1:1又は1:2までのサイドビュー形式のバトル。んで、システムはそこまで複雑ではない不思議なダンジョン系のゲームを作ろうと色々と妄想中。

そこまでぬるぬるな動きではないけど、一応作ったラーナちゃんの待機アニメがコレ。

テスト動作

んー、こうして見るとモンスターにもアニメーション付けたいかなーと思ってくるーよ。

テスト画面

※ 立ち絵は書き直しします
まだ全然バトル画面は出来てないんだから!
抵当に今ある素材を突っ込んだだけだよ? ほ、ほんと何だからね!!


えーおバカな主ですいません・・・

あっとそうそう。この企画、4月1日・・・分かるよね?
真相は続きから・・・


エイプリルフール ネタではなく  わりとマジ企画じゃーー!! たぶん・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー