2ntブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

デスティニーソウル外伝 ~忘却の島~ Ver0.21β+修正版公開

すいません…
致命的な不具合が有りましたので急いで上げ直しました。

また大きな不具合が御座いましたらご報告頂ければです。

20時05分、ごふ…不具合ポロポロ出てかなり修正で慌てています。バグ報告有難うございました。
レントの森開放時に砂浜に行くとイベントが再発生してしまう不具合、宿屋の選択技の暗転ミス、チュートリアルの束縛発動時に強制終了してしまう不具合を修正しました。

今回のは修正パッチ用です。既にver0.21βをプレイされている方は、セーブデータだけを修正パッチ本体の方へ移動させてください。(※全ファイルを上書きしたらアウト)

新規さんの方は、そのまま修正パッチ本体の方からプレイで大丈夫です。

更新お疲れ様です。ver0.2、0.21をプレイさせていただきました。

その際に不具合?のようなものを確認しましたのでご報告させていただきます。

・最初の戦闘チュートリアルで束縛攻撃の説明を受けると、束縛攻撃直後に強制終了する。
・マニュアルには「半永続的にエリョる技を追加。」と記載されてますがガラヘビの巻き付きが持続しない。(もし違う技を指しているのでしたら申し訳ありません)

以上です。よろしくお願いします。
[ 2016/02/07 18:22 ] [ 編集 ]
> ・最初の戦闘チュートリアルで束縛攻撃の説明を受けると、束縛攻撃直後に強制終了する。
主の凡ミスですね…参照ファイル消しちゃってたみたいです。
修正用ファイルをアップしておきましたので、セーブデータだけを修正用本体へ移動させてください。

> ・マニュアルには「半永続的にエリョる技を追加。」と記載されてますがガラヘビの巻き付きが持続しない。(もし違う技を指しているのでしたら申し訳ありません)
ごめんなさい…初回ダンジョンなので控えめにしてます。ご要望のやられは別のダンジョンで実装かもです。
花が…ごにょごにょ。
[ 2016/02/07 20:11 ] [ 編集 ]
修正お疲れ様です。
半永続的の技確認しました。ver0.16の時に、ガラヘビの戦闘後に半永続的の技をほのめかす記述があったので勘違いしてしまいました。

さらなる制作頑張ってください。応援してます。
[ 2016/02/07 20:24 ] [ 編集 ]
> さらなる制作頑張ってください。応援してます。

まだまだバグだらけで対応がアレですが…応援はすごい励みになりますね。
[ 2016/02/08 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー