2ntブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

デスティニーソウル外伝 ~忘却の島~ 制作 其の十

こんばんわ、どーこ です。
体験版ver0.21のプレイ有難うございます。

不具合報告のおかげで、かなりの数の修正部分ができましたので大変助かりました。まあ…また2つほど後から見つかったのは許して下さい。木人が恐らく変なスキルを使う+アニメーションが何故か津波とか、これ排除してた気がしてたのに残ってましたねぇ…。そして、木人+スライムさんの組み合わせ限定ですが、サイドビューキャラの束縛モーションが反映されてないはずです。尚、これらは全て修正しました。

直ぐに修正ファイルを出しても別の不具合がまた直ぐに出たらも有りますので、大きな不具合が見つからないようでしたらしばらくこのままにしておきます。もし↑以外の不具合が出るようでしたら、できればご報告して貰えますとその分制作が捗りすごい助かりますし、主のやる気がアップ…するんだからねッ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー