2ntブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

ラーナライクの受難 (仮) 制作 其の二

ちょいとしか報告ありませんが制作の息抜きにとぅ。

今日作った物は、ドットアニメの攻撃モーションとHP正常時の立ち絵。休憩がすんだら次は立ち絵の中ピンチ→大ピンチの立ち絵を描く予定ですだ。立ち絵は以前に作った物を描き直ししているだけですのでわりと早めに済ませそうかも。

立ち絵

とりま描き直した立ち絵です。ドットアニメの方は両手で剣を持っていますが、立ち絵も両手で持たせるとね・・・
胸が隠れるじゃーーー!なので片手持ちに。さすがに見せないとダメダメだーよねぇ?

しっかしサイドビューの設定が難しくて困りもの。スキル発動時に自キャラと敵側の立ち絵を消せないとやばいんだなぁー、アレが採用できないからねぇ。

よし!そろそろ制作に戻るとしよう・・・あでぃおーす!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー